乙女心晒し

乙女心という名の恥を晒していきます

それでも普通にモテたいよな、わかる!!!!

 とても語弊があり最悪なのだけれど、女の子の方がピンクやフリフリの服が着やすい世間に産み落とされてた私は、女の子で良かった。男の子でも全然着てやるけどね。キラキラなメイクしやすい、スカート着やすい女の子最高!楽しい!✨だけど、なんだかんだ男性と連んだのちの結果が女としての価値見出されるだけだったら、なんかそれしかないみたいで腹が立つ。人は図星を指されると立腹するみたいなので図星なのかもしれない。それは、近くのコンビニだから平気だし!とノーブラで出かけたのにTシャツから透ける乳首ぽちを男性に凝視されて、酒とつまみとヨーグルトが四方八方に散らばるように買い物カゴをぶち撒けたくなるような気分だ。お前だってブラジャー付けてないくせに!!!!!!

 

 女としての世間的価値無くなっても生きてけるかな?無理かな?まだ頼りきってるかな??

 

f:id:peach_rooibos_tea:20210422203824j:image