乙女心晒し

乙女心という名の恥を晒していきます

私の好きな人⑥

 好きな人以外男全員キモいから、下心も真心も私の想像力のなかにしかないということで。この気持ちが愛じゃないのなら何が愛かわからないの想いはバージンロードを歩く時のSuperflyではなくて、目が合って恋に落ちる瞬間の大森靖子なのです。みんなはたった1度きりしか無さそうだからかわいそう、私は毎日堕ちる瞬間を噛み締めてるよ!

 最近働きだしたコンセプトバーでおっさんとの乾杯のストーリー撮った後の画面で見るあなたのダブルピースの美しさよ。たった1日のあの日の体育祭はあなたの脳味噌で幅を利かせてはいないのだろうけど、私の脳裏ではずーっと延命のための賑わいを魅せているよ。それにしても、私お酒弱いのにバーなんかで働いて馬鹿みたい。酔いたくないから、氷いっぱいのジョッキの底に数滴リキュールを落とした後あなたの生ぬるい唾液を少量ずつ上の氷から下の氷へとゆっくりと伝わせ時間をかけてなみなみまで注ぎたい。マドラーに纏わりつく液体は鳥肌が立つ神秘さなのだろう。ふわふわして溶けちゃいます〜雲食べてるみたい!は数量限定のパンケーキの食感ではなく、そのジョッキに口を付けて気泡混じりの液体を音をたてて啜った時の柔らかな触感です。

 

 もう成長しちゃって、ワイシャツのボタンを締めた後流れるように手に取るネクタイの色の候補にあのクラスTシャツの色みたいなショッキングピンクなんてさらさら入ってないんでしょうね、shocking!!!!!!聞いて?なんか躁なのか調子良いのかわからんけどもういっこバイト始めて、ショッキングオレンジのだっさい制服を着てたい焼きを売ってるの。わたし、オレンジは太陽みたいだから1番嫌いな色だったのに自分がイエベ春って知ってからオレンジメイクばっかしてるよ。店長は髪長くて十字架のピアスしてホストみたいだけど良い人だよ。きっと目が合った時の0.01秒だけ私のこと可愛いと思ってる。ねぇ嫉妬する?うそうそ、でもあなたの隣にいる女はどんな面白い話するんだろうね、全然聞いてみたくないな。

 

f:id:peach_rooibos_tea:20220704012417j:image