乙女心晒し

乙女心という名の恥を晒していきます

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

希死念慮

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい。 未来は無い過去は地獄今も一番いらない。 なにもいらないなににも気を紛らわせられない。聴覚視覚触覚はすべてゴミ。所持する身体は惰性が過ぎているいらない…

それでも普通にモテたいよな、わかる!!!!

とても語弊があり最悪なのだけれど、女の子の方がピンクやフリフリの服が着やすい世間に産み落とされてた私は、女の子で良かった。男の子でも全然着てやるけどね。キラキラなメイクしやすい、スカート着やすい女の子最高!楽しい!✨だけど、なんだかんだ男性…

電話苦手嫌い無理

友達と恋人と電話とか…します? 電話って何が楽しいの?って言ってしまったら雑談全てを否定してしまうことになりかねないけれど…私は電話が苦手だ。 彼氏と電話することになったら、2時間ぐらい前からそわそわしだして今日あったことを思い出してなんか話せ…

娯楽食い潰したい

社会どころか人間生活を営む土台であるこの世界が自己の心身に合っていないことを実感しながら日々生きている。 私は繊細というか敏感というか自意識過剰というか刺激を受けやすい性質で、好きな音楽を聴いたら興奮爆上がりで体をキモく動かしながら主人公気…

中華料理屋でのバイト

初めてのバイトは中華料理屋のキッチンだった。半年で辞めた。 コミュ障だから絶対に接客は無理だと思ってキッチンにしたのだが、油まみれで中華鍋を振る力仕事をしなければならず大変だった。最初は皿洗いばかりでなんとかやれたが、慣れてくると細かいマニ…

私の好きな人③

私は男好きで他の女の子よりも甘い採点で男の子を見てるから、固執する対象は別に彼じゃなくても良かった。花火大会の帰り道にファーストキスを捧げた凡庸な男でもよかったし、小学生の頃1人だけ高価そうな革製の茶色いランドセル背負っていた男子でもよかっ…