乙女心晒し

乙女心という名の恥を晒していきます

娯楽食い潰したい

 社会どころか人間生活を営む土台であるこの世界が自己の心身に合っていないことを実感しながら日々生きている。

私は繊細というか敏感というか自意識過剰というか刺激を受けやすい性質で、好きな音楽を聴いたら興奮爆上がりで体をキモく動かしながら主人公気分で部屋を徘徊するし、風が強い日の外出はなんで私がこんな目に?ってイライラ、全てが敵に見える。

    寒がり暑がりで適温範囲極狭だし、人生で関わってきたすべての人がその人らしい思考パターンで私を嫌っている妄想を気が付いたら始めてしまう。甘いもの食べると胃と食道が浮腫んでいく感覚がするし。自己流糖尿病予防か?

 

    また退屈が嫌いで、みんなが好きな物をつまんなく思うのはたぶん集中力が無いからで、一番気持ちいとこそこじゃねえよ!!!!!てなる。前例の無い娯楽見つけたいから犯罪犯しそうで自分がちょっと怖い。

 

   あーつまらんつまらんつまらんつまらん死にたい死にたい死にたい死にたい

 

   この体がもどかしくじれったい。脱皮してなにものかになりたい。強くて有能で器用ででもかわいくて、能力のせいで人生の選択肢狭める必要ない者に。

 

 

f:id:peach_rooibos_tea:20210413181522j:image