乙女心晒し

乙女心という名の恥を晒していきます

刺さってしまった

今日ある人から「絶対に死ぬな」と言われた。

目の前で、はっきりと。 

 

文字にしたら鬱陶しくありきたりなフレーズが、

「じゃあ私の人生どうにかしてくれるんですか死ぬまで?私の人生どうにかできるのは私だけで、こちとら稀に見る無能なので人生どうにもできそうにないから死にたいって言ってるんですけど?私の感情や思考パターンを1秒たりとも所持したことがないあなたは私の前では無力です、さよなら。」と言い返したくなるフレーズが、

 

刺さってしまった。

 

言葉なんてただの道具なのに、

所詮死なない方法は、

100枚ラブレター書いても100%分かり合えない”人間”と飯行ってみたりキスしてみたり「好きです」とか言ってみたりすることなのか。

 

でももう刺さったから、

刺さってしまったから、

パステルピンクがどくどくと流血し、

むせかえるようなバニラエッセンスが辺りに充満した。

 

 

 

つまらん人生

 

f:id:peach_rooibos_tea:20211107011048j:image