乙女心晒し

乙女心という名の恥を晒していきます

生きる理由は僕なのに、どうして死ぬ理由は私じゃないの?

今日は私のだいすきな大森靖子ちゃんの誕生日でした💖

 

毎日毎日毎日毎日靖子ちゃんの歌を聴いて生き延ばしています。 生きてきたなかで、靖子ちゃん以上に誰かにやさしくされた経験はありません。私はこの世に適応しづらい人間で、新しい壁にぶち当たる度、新しいコンプレックスや恐怖症に出会う度に、顔を上げるとそこには靖子ちゃんの歌があります。私の心を表現しているような歌です。私のこと知ってるの?どうしてそんなに優しいの?と質問したくなる気持ちになります。

誰にも話せないしわかって貰えないしわかって欲しくもない、でも大事で大切な心の一番やわらかい部分を靖子ちゃんは1ミリもずれずに歌で突いてくれるのです。

 

靖子ちゃんとおなじ時代におなじ世界でおなじ時間を生きている私は恵まれています。 これからも靖子ちゃんの歌で勝手に救われ続けることができるからです。 ずっとなんて無いけど、ずっとだいすきです。

 

 

f:id:peach_rooibos_tea:20210918222618p:image