乙女心晒し

乙女心という名の恥を晒していきます

楽しみな予定理想形で終わることほぼ無い

 最高は最悪に変わり易いからいつも気をつけている。期待した分少しの欠落を見つけると絶望が大きくなるなんて馬鹿らしいからちゃんと想定範囲広げないと。私想像力豊かだけど絶望しちゃう時はしちゃう。あーーーーーーあ。

 とりあえずここまで生きよ!の超楽しみにしてた予定が最高のまま終わらなかった。その原因は誰のせいでもないから余計しんどい。終わるってだけでも辛いのにやっぱり上手くいかない。

びよーんと伸びる粘着性のある絶望が脳味噌に纒わり付き大脳の表面のシワに詰まっていく。チーズみたいな絶望に神経細胞が侵され脳機能が低下する。ただ疲れてるだけか。

 

 

 それでも私は生きていかなければいけないから新しい下着を2セット買った。純白レースと生成りにくすみピンク刺繍のかわいいやつ。これ着けるまではとりあえず生きよ。

 

f:id:peach_rooibos_tea:20210111193824j:image