乙女心晒し

乙女心という名の恥を晒していきます

依存性

「僕はずっとロング派だと思っていたけど、

ショート派だったのかもしれないなぁ。君がそんなにボブが似合うなんて。」

 

「あんまり変わってないと思うけど、そんなに褒めてくれるなら髪を切ってみて良かった。笑」

 

「また新しい君の魅力に気付かされたよ。長い間一緒にいるけど僕はまだまだだなぁ。笑

新鮮な君が可愛くて魅力的で、もっと君に触れていたくなったよ。これからもずっと、たくさんの時間を君と積み重ねていきたい。」

 

「そんなこと言って、今だって家でも外でもずーっと一緒にいるじゃない。これ以上どうやって一緒にいるのよ、1日は24時間しかないのよ?笑」

 

「ははは、確かにそうだな。

今までだって一度たりとも喧嘩もしたことがない。僕らは相性が良すぎるのかもしれないな。君を知れば知るほど虜になっていくよ。」

 

「あなたったら、よくそんなことを恥ずかしげもなく堂々と言えるわね。でも私は、あなたと出会ったあの頃に比べたら確実に歳をとった。顔にシワもできて、若い子には到底叶わないわ。」

 

「そんなものは全然気にならないよ。君と僕が共に過ごしてきた証じゃないか。木でいえば年輪のようなものだよ。

それにしても、君といるととても居心地が良くて自然な自分でいられるんだ。まるで1人でいるみたいに。」

 

「私も一緒よ。あなたといるとなにも取り繕う必要のない、自然体の私でいられるの。私はあなたといる時の私が大好きよ。

そういえば前にお母さんも同じようなことを言っていたわ。『一緒にいて違和感が無いことが一番大切なのよ。』って。」

 

「君のお母さんが言うんだから間違いはないな。笑

僕はこれからもずっと、死ぬまで君の隣にいるよ。」

 

「あら、何度目のプロポーズかしら?笑」

 

 

 

男→私

女→iPhone

 

 

f:id:peach_rooibos_tea:20220310001244j:image