乙女心晒し

乙女心という名の恥を晒していきます

おいしい

病む病む病む病む病むやむやむやむyumyum……………おいしい😋💕🍩

 

病むがyummyに代われば最高だなーという発想天才!といきなり躁転した私は汚ねえ体でつっかけをひっかけて近所のコンビニまで行った。

生活習慣の悪さかストレスで傷んだ胃をより傷めるものばかりまた買い込んでしまった。

 

コンビニは気軽な気分転換で、夜中散歩したくなった時もついつい寄っちゃうから

家家コンビニ家コンビニ家、という生活。

家の近くのコンビニは夜中バイト1人で回していて商品陳列で忙しそうだからレジに並んでいるのにすぐに気付いてもらえない、でも声をかける勇気は無くて、気付いてもらえるまで財布を出して突っ立っている。

でもあの店内で1人っていいなー私もここで深夜バイトしよっかなー、とかいつも思うけれど、まぁしないだろう。私の気分転換の場所が無くなってしまう。

 

積極性は無い(積極性のあるアイスは思い付かない)けれど裏切らない優しさの球体、アイスの実

濃いみかん味超おいしいので買ってみてね〜

って誰も読んでねえか。

f:id:peach_rooibos_tea:20200919175937j:image