乙女心晒し

乙女心という名の恥を晒していきます

男≒ピンク

好きな人ができた、こんな最低な私とLINE交換してくれた人。

惚れっぽいけれどいつも遠くから手の届かない魅力を眺めているだけの片想いしかしたことなかったからこんなの初めて。てか、私はこんなに可愛い"こんなの初めて"を言える人間だったのか、我ながら可愛すぎる。幾度の選択を経て自分を所持しておいてよかった。 

多分彼に理想を押し付けすぎている、脳内で神化しすぎて失望するのが目に見えている、でも"多分"な時点で止めらんないよ。

 

思い出を全部燃やして、出会ってきた正義を処理した後、提示するかは別として最低品質な私で君に会う覚悟はできている。ふたりっきりで観賞会みたいなカラオケ大会したいよ。

ありきたりな言葉と仕草で君と繋がりたい。 

 

 

高級感はあるが微妙だった1個200円マカロン

f:id:peach_rooibos_tea:20201016012650j:image