乙女心晒し

乙女心という名の恥を晒していきます

0→0.0000000002

私は不幸であるほど文章に快楽を求めてしまう体質のようで、彼氏ができてから面白い不平不満、言い訳があまり思いつきません。

創造力のある人は死に近しいのかな。(普通に死にたいけどね)

 

自分を好きでいてくれる人がいると、 

私悪くねぇし?という横暴な態度をロジカルチックにすることで正しいに擬態しようとはしなくなるんですね。もっと生き抜こうとしろよ、この小太り女めが。

 

言葉は選択と配置によって、単体とは比べ物にならないほど自分ウケが良くなる不思議なもの。(話し言葉は殺したい)

面倒くさがらずにこの楽しみ続けられたらな。

 

 

f:id:peach_rooibos_tea:20201124024148j:image