乙女心晒し

乙女心という名の恥を晒していきます

言葉よりもクオリアがだいじ❤

なんか成長してるっぽい?なんか知識が増えてるような、生きる知恵を得られているような感じするよね?というなんとなく向上心を満たすものがあればまだやっていけるけど、

それが全く私には効果がない無意味なものだと言う真理に気づいてしまったらほんとに頑張れない、なにも成長せずに心を削るなんて辛くて仕方ない

 

お願いだから大きな絶望にぶち当たる前に

発達障害って診断してくれよう、

私の性質は私が1番よく分かってるんだよう、もう全くもって言葉を上手く使いこなせないんだよう、ただ少しだけ誤魔化す才能があるだけなんだようおうおう…

 

言葉よりも恋(気持ち)が大事、が通用する世界に生まれてきたかったんだよなあ私は

どうしてもっと感情を衝動を大切にしてくれないんですか〜神様仏様社会人のみなさま〜

 

 

 

 

f:id:peach_rooibos_tea:20201030183930j:image

たぶん優しい世界💓💞

な訳ないだろでも1人ぽっちよりは限界突破も最低値更新もしなくてマシかもね