乙女心晒し

乙女心という名の恥を晒していきます

全身筋肉痛になりたい

 最近推しができた。一般の女の子だけど。

どうしてこんなに魅かれるのか考えてみると、インターネットでしか彼女のことを知らないから勝手なことを言うけれど、自分と似ているからだ。私は極度の同族嫌悪を発動しがちだから、この大好きはすぐに大嫌いに転換してしまうかも。会ってみたいと思うけど会わないほうがいいのかな、

 

 どこが似ているのかと言うと、ネガティブに捉えられる可愛げの性質が似ている。私も彼女もとても他人への想いやりがある人間だ。しかし想いやりの才能がありすぎてその優しさはむくむく浮腫み、怒りへと形を変えて結果的に人を傷つけるというようなことをしでかしてしまう。本末転倒極まりない。たぶんそんな不器用さが似ている

 恥晒しだけれど、綺麗じゃない男関係をエモいと思ってるところも似ている気がする。彼女もよくわからん男とバイバイした後、タバコを咥えて即席ポエマーになっているに違いない。イタタタタタタ。でもイタいとこがきもちいいから仕方ない。こうやってイタい自分を客観視できてますアピールで彼女にマウントをとった気になってニヤけてる私はもっとイタい。メタメタのメタですね。メタって繰り返すの楽しいけど、頭悪いからすぐ訳わかんなくなってくるのが悔しい。

 でも男女両方が相手を上から眺めている気でいる時、実際どっちが上位にいるのだろう?やっぱり女は負けるのか?足りないのは身長なのか??クソがッ!!!!!!って話を彼女としたいな〜2人寄れば気は強くなるから、その時は絶対に負けてやらないからな…!!

 

f:id:peach_rooibos_tea:20210804145419j:image